SHIGEプロデュース第2回公演『四姉妹のメガネ』

2026年6月12(金)~14(日)インディペンデントシアター1stにおきまして、SHIGEプロデュース第2回公演「四姉妹のメガネ」が無事に開催されました。3日間計5公演の開催にも関わらず早々に完売になり盛況のうちに終えることができました。ご来場くださった300名を超える皆様ありがとうございました。今回は2部制で1部はお芝居2部は歌謡ショーということで些か慌ただしい設営になりましたが、チームワークで無事に乗り越えられました。座組のほとんどがお芝居未経験という挑戦でしたが、稽古期間3か月の努力もあり楽しいステージを作ることができました。無事に開催でき私自身、素敵な53歳の春の思い出になりました。ご協力くださったすべての皆様に感謝申し上げます。今後とも素敵な公演をプロデュースできるよう精進してまいります!引き続きのご支援ご協力をよろしくお願いします。そしてSHIGEはこれから11月20日(金)のLIVEに向けて動き始めます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


© 2026 SHIGE Official Website, All rights reserved.